こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))





・・・・・・。







私に、

ついに、

妹ができましたーーーラブラブラブラブ







うそぴょーん笑

妹っていうのは、あゆみんのことビックリマーク

はっ?って思う方に説明しようニコニコ



遥が髪をショートにしたら、
あゆみんより、背が高いためお兄ちゃんに見えてしまうという現象である。

こんな感じに笑↓

photo:01




本気で男子になっちまった・・・


まぁー、ココロはいつも乙女ですっドキドキ



笑笑

なんかウケるっっ\(^o^)/



いひっ(*^ー^)ノ


よーしっ明日も頑張るぞーっ



数学とか数学とか数学とか数学とか数学とか数学とか数学とか数学とか数学



とにかく頑張ろう汗汗


んぢゃ、おやす眠眠打破(・ω・)ノ




「今日のどぅーでもいいこと」
寒いときは、温かいものに限る!!

photo:02





☆工藤遥☆