こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は、石川梨華さんのイベント
「梨華コラ。」に出させていただきました[みんな:01][みんな:02]



めっちゃ、笑ったーーーーー[みんな:03]

お腹いたいよー笑


まーちゃんと一緒に出たんですけど、
面白すぎてさぁー(つД`)ノ 爆笑


楽屋でも、ずーーーーっと笑っぱなしだったよー\(^o^)/

photo:01



こんなん笑


はぁー、石川さんお世話になりました[みんな:04]

でも、曲もやったりできたから
楽しかったでっせー[みんな:05][みんな:06]

やった曲は、
ドキドキ恋をしちゃいました
ドキドキ恋するエンジェル♡ハート

この2曲[みんな:07][みんな:08]


また、石川さんとコラボイベント
やれたらいいなぁー[みんな:09][みんな:10]

photo:02



んぢゃ、おやす眠眠打破(^O^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
セブンイレブンの角煮まんが
ちょー絶うまかったっっ[みんな:11]

食べて見てねーナイフとフォーク



☆工藤遥☆