こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))



タイトルが思いつかなくって・・・
っていうのを、タイトルにしてる時点で、思いついてる事になってるけどねー[みんな:01][みんな:02]





笑笑。


いまねー、、、あっ!!!
話し変わりまーす笑

ONE PIECEね、いいとこなんだぁー[みんな:03]


ルフィの兄ちゃん
ポートガス・D・エースの死刑が
決まって、マリンフォードに連行されてんの!!!!!!




といっても、ONE PIECE好きの方しかわかんないよねー[みんな:04]



ごめんなさいっ[みんな:05][みんな:06]


でもこれだけは、いわしてー[みんな:07]




人生に1回でいいから、ONE PIECE[みんな:08]読んで見てください(^O^)/

絶対にハマりますから( *`ω´)


マンガなら、全巻お貸しします笑
DVDでもいいですよー笑



・・・・・・。



photo:01




あっ!!!今日って、大事な日じゃん!!!

そう[みんな:09]勤労感謝の日[みんな:10]


ママとパパに感謝しなくっちゃっ!!!

いつも感謝してるんだけど、
なんか言われると、すぐ反抗するから
ママといっつもケンカになる[みんな:11]



でも、モーニング娘。に加入を
認めてくれたのも、協力してくれてんのも、ママとパパだから、、、







一生感謝です




ママとパパ大好き[みんな:12]


これからも、よろしく[みんな:13][みんな:14]


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/

みんなも、パパとママに感謝の気持ちを伝えてね(〃∇〃)



「今日のどぅーでもいいこと」
photo:02


弟1号と2号がママとパパのために、
カレー作ってくれてたっ‼

遥もいただいちゃおっ笑




☆工藤遥☆