こんばんニャー猫村2ハート



今日はおんな日舞というイベントに

モーニング娘。全員で参加してきましたぁー心


青山円形劇場は初めてだったので

ファンの皆さんとの距離がすごく近かったし

360度囲まれていて

なんだか妙に緊張しましたぼー


だけど近いからこそメンバーとわいわいしたり

ファンの皆さんといっぱいアイコンタクトをとったり

すごく楽しかったですっっ



村尚也さんに教えて頂いて

いろいろなことを学べたのですが

すごく難しかったのでもっとよく知りたいと

思いましたニコ汗






今日は本番前の楽屋で

10期と道重さん田中さんと

たわむれて遊びましたキャハハ心心心


とっても楽しかったですWハート





10期~CHUハート


最近毎日のようにみんなでメールしていて

10期っていいなぁー(o⌒∇⌒o)って

すごく感じますおんぷ




皆さんにセクシーなプレゼントっハート





道重さんをどれだけセクシーに

写真に納められるか!!

っていう遊びをしましたほし笑笑

みんな真剣に撮っていて、

私は田中さんが真剣に撮ってる姿を

ずっと撮っていましたにやにや笑


あとで田中さんと道重さんに見せたら

田中さん
『さゆの顔撮っとらんかったー(笑)』

道重さん
『れいなのカメラマン…(笑)』


って言ってましたほしほしほし


良い写真が撮れた~ジジハートハートハート



明日は楽しみな撮影がありますにゃLOVEうるるるー


それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々