おばんですー僕ぴーまん.
石田亜佑美ですお花


今日は、中野でのコンサート二日目!



あ!詳しく言うと、

10月にも中野でコンサートやらせてもらってたので、、


四日目ですねキラキラあせ




四日目ということで??



皆さんの気合いも、
たっくさん感じられたしハートキラキラ


私たちもあついコンサートを
お届け出来たんじゃないかなと思いますびっくり!!びっくり!!




応援ありがとうございましたっわーキラキラ








中野での楽屋ほし


10期と小田ちゃんとですっ(*´`*)





10期とは相変わらず

他愛もない話で盛り上がったりト音記号はーと


笑いあったり、、

癒されますね(*´∀`)はーと


ふふふスマイルキラキラ






そして、今から私、初めて、、、


小田ちゃんにメールします音符音符どきどき(笑)




なんか、先輩にメールするのとは、

ちょっと違った緊張ほし(笑)




なんてったって、、

初の後輩ですから!!!






田つながりだし(笑)


まだまだ教えられることは少ないけど、、


私も頑張っていきますしょぼんおんぷ





今日のね、コンサートでね、

袖にいた小田ちゃんと何回か目が合いましたー音符



ねー?笑




小田ちゃんもものすごく楽しそうで!!


ファンの皆さんの声援が届いてたんでしょうね!!




私もものすごーく楽しかったですもん!キラキラ





田中さんの卒業の発表などがあり、
複雑な気持ちになるときあるかもしれませんが、


あと半年という短い時間で、、


たくさんの事を学ばせてもらいたいですびっくり!!





よし!じゃ!また来週もコンサートで!!