こんばんニャー猫村2ハート



中野サンプラザでのコンサート

全て終了しましたーっあんぐりほし


いろーぉーんな感情がぐるぐるしてるなぁーにゃ


とっても楽しくて

今はすごく充実感に包まれていますぼーハート


田中さんがご卒業する、っていう発表が

ありましたが、あと半年はモーニング娘。として

一緒に活動できるので

その半年の間にもっともっと楽しい思い出を

作りたいですにこ心心



悲しくなりそうな時は

元気の出る魔法の飴を食べよーっきらきら!!

ドラマ『ピュア』の影響ですゆかな


どこに魔法の飴はあるのかなぁ~?ハート






早くコンサートしたいなぁー

彩ちゃんとお泊まり会したいなぁー

メンバーとお出かけしたいなぁー

絵を描きたいなぁー

漫画読みたいなぁー

外国語勉強したいなぁー

歴史勉強したいなぁー







やりたいことがありすぎて

困っちゃいますハートハートハート

こういうとき

自分ってやりたいことがたくさんあって

幸せ者だなぁー、って感じますラブ♪



皆さんもやりたいことを

見つけた分だけ幸せになれると思います花てへ



それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々