こんばんはるか(((o(*゚▽゚*)o)))


なかなかブログ更新できず、
すいませんでした[みんな:01]


さぁー、気を取り直して笑

今日は中野サンプラザでコンサート
がありましたぁー[みんな:02][みんな:03]

楽しかったーーー

2週間空いたから心配だったけど、
みんなのテンションは変わってなかったから、安心してパフォーマンスする
ことできました[みんな:04][みんな:05]


なにをいまさら笑

みんなはずっと変わらず、応援してくれてんのにねー


やっぱ、好きだなーっっ[みんな:06]


何が?って思う方はいっぱいいると思うから、明日のブログをお楽しみにー






♪───O(≧∇≦)O────♪




明日も中野サンプラザでコンサート
やるので、早く寝よっ[みんな:07][みんな:08]


あっ!!!
ONE PIECE[みんな:09]の話ねーー

ついに、50巻までいったんだ[みんな:10]

読み返しを始めて、結構経つんだけようやく50巻まできたー[みんな:11]


早く「新世界」読まなきゃっっ[みんな:15]







・・・・・。







(( _ _ ))..zzzZZ









あっぶねー[みんな:12]




寝てた笑





んぢゃ、おやす眠眠打破[みんな:13]


photo:01




「今日のどぅーでもいいこと」
昨日初めて眠眠打破飲んだ[みんな:14]
遥は苦手ーー笑



☆工藤遥☆