みなさーん


こんちくわー音譜

今日は、モーニング娘。10期としてドキドキ


初めての日帰りバスツアーでしたアップアップ


まーちゃん楽しいかっツァー音譜


そして~



今日は、まーちゃん大好きラブラブ


たなさたんの誕生日~アップアップアップ


と言う事で

たなさたんコーナー&春なんコーナー

いえーい[みんな:01]



[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]


見て~コレ昨日ものせたのですが!!
photo:01



これもこれも~ラブラブ

photo:02




コレ

まーちゃん[みんな:20]


たなさたんと春なんの事を。

コッソリケーキ

を、サプライズしちゃいましたドキドキ


楽しかった~ラブラブ


最初やる時DOどぅーに


まーちゃんすぐ言わないでね!


って言われました。[みんな:21]



まぁーこんな感じでーすドキドキ


以上

たなさたんコーナー&春なんコーナー
でした。



[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]


そして~

会社の話しを、聞きたいかたは~


春なんのブログに

チェックアウトドキドキ



以上佐藤優樹でした。

たなさたん春なん大好き

ファンの方もだーすきです。ドキドキ


たなさたん楽しい23歳おー