こんばんニャー猫村2心


今日は久しぶりに

SATOYAMAライフ

の収録でしたおんぷ


何をやったか詳しいことはまだ言えませんが

初めてのDIY (日曜大工)

をしましたのーキャハハCHU

早く放送しないかなーぁ♪




終わって会社に戻ってから

お着替えとかしていたら、

今日茨城県でSATOYAMAライフの

バスツアーしてた方々も帰ってきましたほし



一気に10期集合っっ

なぜかわからないけど

集まった瞬間、会いたかったーーー!っていって

みんなでわいわいやりましたニコハート


そしてなぜかわからないけど

突然みんなで『ねるねるねるね』

作り始めましたハート笑







夢中になってる様子~にやにや




昨日ネガティブ(?)で

10期と田中さんと写真撮りましたビックリ笑笑

そして田中さんは今日が

HAPPYBIRTHDAY ですゆかなキラキラキラキラ

おめでとうございます(ノ´▽`)ノWハートWハートWハート


素敵な年になりますようににゃ







ネガティブこわーーーい!!!!笑笑




私服は、シャツをスカートにinしないで

出しましたハート

inしたら脚長効果でスタイリッシュに見えるけど

あえて出した方が女の子らしかったです(//・_・//)ハート




明日はお仕事はお休みだーい泣

何しようかなぁー?
まだ読んでないアイアムアヒーロー読んでー、金田一少年の事件簿読んでー、、、、。


ちゃんと有意義な1日にしよっとほし

それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々