こんばんニャー猫村2



まず皆さんに謝りたいことがあります汗

さっき福屋書店で握手会と書いたのですが、

正しくは福家書店でした泣

すみません(´□`。)




てことで!

B.L.T.の握手会終わりましたぁーーー!!!


あーーーーーーっ

楽しかったぁーーーーーっ心


たくさんのファンの方とお話しできて嬉しかったり、

おかえりーって言って頂けて

ただいまーって言えて

とってもホッとしましたぼーWハート



なんかフランスとか他の国でも待ってくださる方がたくさんいて

でも母国(?)の日本にも待っててくださる方がいて…


改めて自分って幸せものだなー、って思いました(。-人-。)キラキラ



皆さん、以前B.L.T.の編集部の方が

この表紙撮影のMVPは飯窪さん、って

Twitterで呟いていたのですが

それがなぜなのか今日発表したいと思いますCHU


撮影してくださったのが篠山紀信さんだったのですが、









、、、。








篠山紀信さんの頭を触らせて頂きましたキャハハ心心心心







とーっても気持ち良さそうで気になってしまって、、



頭触っても良いですか?



って聞いたら快く触らせてくださいました!!キラキラ


ふわふわしてて綿あめみたいでしたラブ

貴重な経験ができた日でしたきらきら!!


そんな優しい篠山紀信さんに表紙を撮って頂いた

B.L.T.

絶賛発売中ですのでよろしくお願いします口ひげハート






話変わりますが

タイトルの時差ボケ。


今日やっちゃったんだよ私。



説明します。

今日私夕方に集合だったので

朝お家に着いたから

16時に起きよーう、と思ってアラームセットしたんですよ。

それでおやぷみなさーい心

て寝て、起きて、準備してお家出て、

電車が間に合いそうになかったから走って駅まで行って電車に乗って集合場所に着いたんです。

まだ集合場所には誰もいなくて

10期でメールしてて呑気にメールしてるけど

間に合うのかなって思って時間見たら







(゜д゜;)






3時間も早く来ちゃったーーーー!!!!


わざわざ走ったのに汗汗泣



仕方ないからまたお家に帰りました。

やけになって帰りがけコンビニでカップ麺買ってやりました。

帰ってすぐ食べてやりました。



やけになって食べちゃったから

Tシャツに汁がはねちゃいました。

結局2時間しか寝ませんでした。















時差ボケってこわーい。ムンクの叫び







でも悪いことだらけじゃなかったですハート

コンビニで今日発売のONEPIECE68巻買えましたハートハートハート





今から読みますほし


そしてもう一つ一目惚れしたものと

今日の私服の写真でふ花





キン肉マンの土下座ストラップハート

一番人気心らしいカレクックが出ましたよん♪


なんでもカレーライスがこぼれてるから人気らしいですCHU

Byお父さん情報


キン肉マンが大好きなお父さんにあげました!!




私服は今日握手会で載せてって言ってくださる方が多かったので載せましたゆかな


上はカーディガンだけだったけど

フランスに比べたら全然日本は暖かいから十分でしたっっ笑





今日は大好き金曜日ビックリ

録画してる大奥見てー、

ジョジョ見てー、

絶園のテンペスト見なきゃっむーWハートWハート




明日は個別握手会&チェキ会ハート
楽しみに待ってますゆかなハート

それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々