こんにちニャー猫村2



ただいま日本!

フランスから帰ってきましたほし



もうとーーーーっても!!
楽しかったですハートハートハート


念願のルーブル美術館にも行けて

頂いた自由時間でshoppingもできて

ノートルダムの鐘も見れて

ヴェルサイユ宮殿に行って

美味しいご飯も食べて


!!!!!



お土産話がたくさんありますラブキラキラ





でもまずは

譜久村さんのお誕生日を祝えましたきらきら!!






フランスでお誕生日を迎えるなんてとっても贅沢ですよっキラキラ

家族と過ごせなかったのほ寂しいけど、きっとこんなこと人生で一度しかないと思うから良い思い出になりますねにゃハート








メンバーにもお土産買えましたよーう花うるるるー

喜んでもらえたらいいなぁ♪



そしてもちろんスマイレージの彩ちゃんにも!


彩ちゃん、、、

フランスにいる間ブログ見ました泣

Wi-Fiやっててもメールは受信出来ないんです汗う~ん


もう3ヶ月くらいちゃんと会えてないんです、、。↓↓

今度遊べる時はいーっぱい楽しみましょハート





ハロウィン、我が家はいつもやらないんですけど、
なんか日本の友達が楽しそうなの見てたら、、、






ドラキュラの歯が生えちゃいましたーーー!笑









グミですてへ






今日は新宿の福屋書店で握手会ですq(^-^q)
メンバー全員でやりますよハート
お時間ある方ぜひ、きてくださーいほしほしほし



それじゃあ私は今から寝ますビックリてへ
おやぷみなさい蝶々