こんばんはるか(●´ω`●)


そーいえばさぁー、忘れてた!!!!
こいつの告知笑

10/27に工藤遥1St写真集「Do」が
発売になりましたガッツきらきら!!きらきら!!

私にとって、初の写真集ハート
12歳の時撮影し、13歳になってから
発売という、なんか不思議な感じはしますが笑 ぜひ、チェックしてください二コちゃんハート②

そして、11/7に新宿サブナードで
握手会も行いますヽ(^0^)ノ

お時間ある方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいミッキー・ミニー

みんなぁー よろしくねぇー



そして、今日はプレゼントを紹介していきまーすWハート




コレは、道重さゆみさんにいただきましたキラキラキラキラ
ありがとうございます(^^)/


プーさんとピグレットのコップとお皿ミニー
かわいーはぁと

大切に使わせていただきますっキラキラ
ありがとうございますヽ(^0^)ノ

今日はこの辺で!!!!
おやす眠眠打破ダッシュダッシュ



「今日のどぅーでもいいこと」

「サンジーーーーーーーー!!!」
ONEPIECEのアニメを見たら叫びたくなった笑

☆工藤遥☆