本日、10月27日お花

ちゅーことはー!



工藤遥ちゃんお花


キラキラ(*^-^)/ HAPPY BIRTDAY \(^-^*)キラキラ


くどぅーっっっハートハートハート

13才おめでとうっっっハートハートハート

だいすきよーっっっハートハートハート








はい!改めまして、
おばんです!石田亜佑美ですお花



もータイトルが、

工藤遥なのか、、、お花
石田亜佑美なのか、、、お花

分からなくなってますけど(笑)


私は石田亜佑美ですお花



けど、、今日の主役は工藤遥ちゃんですお花!!






さて、いきなりですが、
ここで皆さんに質問です。



加入当時、

私とくどぅー仲悪いと思ってた人ー?



正直に打ち明けましょう。



うん。うん。

なーるほどねー。







・・・・。


大間違いですよちょっとーわー!!!!

なーにいってるんですかそこの君っ<(`^´)>




確かにお互い負けず嫌いで、
張り合ったりしたことはあったけどね、

仲悪くなったことなんて1度もないんだからっわーおんぷ



ねー?くどぅー?笑






今日も楽屋の席隣に座ったしスマイル音符

ある意味特等席げっとキラキラ



そんな些細なことでも幸せなのよスマイルハート





あ!あと!

プレゼント喜んでくれたから幸せっ顔文字♥


なにあげたかって??



(///ω///)ハート②





くまのぼうしーハートきゃーっ

萌えでしょっっっ(/ω\*)?



さっそくかぶってもらっちゃいましたハート




これ、絶対イベントとかでかぶってね!
って言ってあるから、

みなさんもいつか生で見れるときがきますよーにハート②



私が言うのもあれですが、お楽しみにっおて





さ!今日のブログは
くどぅーの話でいっぱいだったけど、、


個別握手会楽しかったよー!!!


ありがとうございましたスマイルキラキラ




じゃ!ばっちり10時27分に更新したしハート


おやすみなさーいっハートハートハート