こんばんはー


今日はとっても素敵な1日でしたキラキラ

何をしたかというと…!!

『J-MELO Music Discovery SP』

のロケをさせて頂いたのですが、

そこで




中川翔子さん



と対談させて頂きました!!!泣泣泣Wハート




もう!

本当に素敵な方でございましたですきらきら!!きらきら!!

ついたくさんいろいろなお話しもしちゃいました猫村2心

キラキラオーラ全開で!

萌え萌え笑顔いっぱいで!

とってもいろいろなことが勉強になりました心


本当はもっともっとお話ししたかったのですが、

今日はもう精一杯という感じで

だけどとても楽しかったです(*´-`)ハートハートハート


オンエアは、国内での放送は

17日の深夜ですゆかな

ぜひ見てくださいニコほし





いえーい

撮って頂いてしまいましたぼーハート


今度時間がある時に一緒に


中野ブロードウェイ


行こうと言ってくださいましたキラキラ泣


ぜひよろしくお願いします♪(/ω\*)
今日はありがとうございましたWハートWハートWハートWハートWハート

ギザ10ーーーーーーーっ!!!!!!!




そのあとはオールナイトニッポンモバイル~ハート


今回は譜久村さん、鈴木さんとです花花





久しぶりのこの組み合わせ、

少し落ち着いているように見える(?)この3人、

気になる方はぜひ

10月31日のオールナイトニッポンモバイルを

聞いてくださいましダッシュキラキラ

いっぱいおしゃべりしましたよーんハートハート




それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々