にっぽん!!!


5日ぶりの日本だぁーーーーいドキドキドキドキドキドキ


みなさんただいまーっ



あゆみんのブログ読んだ方は知ってると思いますが、、、、。


あまりWi-Fiとか電波のことが分からなくて

ずっとブログ更新出来ませんでしたぁ汗汗


ごめんなさい(。>0<。)ううう



いーっぱい写真も撮りましたよっっ

少しずつ載せていきますね☆




まずは!

台湾・タイ楽しかったよーキラキラ

普段なかなか触れられない文化に触れて

世界って広いなぁー、

って新鮮だったビックリ




最初に台湾行ってタイ行ってみまた台湾行って日本に戻ってきますた(ノω・)


じゃーあー、
今日は今日の出来事と台湾のこと書こうっハート


空港に着いた瞬間から、

『きゃーーーーーーっ』


って!

たくさんのファンの方が待っていてくださって、

報道陣の方もたくさんいてくださって、、


そんな風に囲まれたことが初めてだったから

とっても気恥ずかしかったですよーう~んラブ


感動でしたキラキラ


日本に帰ってきて、新聞のコピー頂きましたニコニコ

たくさんたくさん

ありがとうございますラブラブ

インターネットでもいっぱい出てて

感謝感激ですしょぼんラブラブラブラブ










台湾の食べ物すごく美味しかったょ!!猫村2







小籠包ハートハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

美味しすぎて何個でも食べれちゃう心ウフ


豪華な回転テーブルのご飯ぼーハート


北京ダックとかも食べたんですけど、

もう

ンマイなぁぁあぁぁーッ

って感じでしたほしほし


田中さんは北京ダックが大好きみたい(*´Д`)

ぱくぽくもぐもぐ食べてました音譜



あとは飛行機からみた台湾の夜景が

ちょーーーーキレイ!!

ホテルから撮った夕焼けも素敵でした泣ハート









みなさんにねー、

素敵な心萌え~心なお土産があるよんてへ







あゆみんの寝顔ーっ萌萌萌ドキドキドキドキドキドキ




あゆみんが私の寝顔載せたヽ( )`ε´( )ノから


お返しだぁーーーーいパンチ!ラブラブ



この5日間、移動する時みんな

ずーっと寝てたんですけど、


ずーーーーっと!!

あゆみん私の肩から離れないのA001!!

枕になっててあげてたんだよー

挙げ句にひざまくらまでしようとしてきたんだからっ


でもそんなあゆみんの寝顔が

とってもキュートでしたラブキラキラ










今日は朝早く台湾を出て日本に着いて、

ヤンタンの収録をさせて頂きましたぼーキラキラキラキラ


ありがとうございましたっ


約2ヶ月ぶりのヤンタンで、

さんまさんやショージさんや光井さんに会えて


緊張しちゃいました水玉ゆかな


でもとっても楽しかったですハート


たくさんお土産頂いてきちゃいました(≧▽≦)


ぶどうとかイチジクとか、、

すみません、ありがとうございます花


これから今日はおばあちゃん家に行くから

みんなで美味しく頂きます!アップ



明日もお仕事頑張るどぉーーーう蝶々うるるるー


それじゃあ皆さん
おやぷみなさいキラキラ