こんばんはっ


今日は川口リリアでコンサートでしたハート

川口リリアということは埼玉県!

埼玉県ということはくどぅー!!


にひひ。にひひ


凱旋コンサートだあぁぁぁほしほしほし


ヤッタネーイ(・д・)ノ(・д・)ノ(・д・)ノ(・д・)ノヤッタネーイ


初めてのコンサートの時から

くどぅーは埼玉県でやりたいっ!

って言ってたから

やっと出来て私も嬉しいよーう心心うるるるー


そんなくどぅーとパシャリゆかな





可愛いねー♪くどぅー(≧▽≦)萌え~ハートハート

こんな美少女で美少年で
羨ましすっ萌


会場がオレンジ色でとってもきれいでしたキラキラ


アンコールで

『はーるーか!はーるーか!』

って聞こえてきて、

勝手に

『はーるーな!はーるーな!』

に置き換えて聞いちゃってましたてへてへ


だから私まで凱旋コンサートできたみたいで楽しかったです花





今日もまたお絵かきしましたょーうっっ

じゃじゃん!






我が家にある漫画の一部キャラクターですゆかな


ミギーは『寄生獣』という漫画のキャラクター、

前野は『行け!稲中卓球部』という漫画のキャラクター、

もう1つは『ハイスクール奇面組』という漫画のキャラクター

です( ̄▽+ ̄*)


知ってる人は知っている。…笑


似てますかぼー



どれも大好きな漫画ですハート


また気が向いたら描きますねっ


さぁさぁ、いよいよ明日から

世界握手会!!!!!

トビマストビマス芝生アップアップ


楽しみぃーハート
頑張るどぉーーーうビックリうるるるー


それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々