おばんですー!
石田亜佑美ですっお花



昨日は大阪、今日は、、


愛知県に行ってきましたーわー僕ぴーまん.



愛知といえば、、、、


手羽先?

しるこサンド?



いやいやいやいやー





鈴木香音さんハート②

          ですよねっ♪(/ω\*)







というわけで、これ言わせてください。




おつかのんです音符





いひひー!!
いっちゃったー!!



………。



ちゃんと了承得たもん。笑






今日は愛知県で、ラジオの収録だったりー、生放送に出させていただいたりー、取材だったりー、していました音符


そしてラストは握手会♥



地元のかたがたくさん来てくださっててキラキラ
ありがとうございましたっm(_ _)m



11月4日と、12月1日と2日に
今度はモーニング娘。全員で!!

コンサートで愛知にいきますのでっおて

ぜひ、遊びに来てくださいなきおんぷ







今日初めて知った私的ビッグニュースポイント





私、おかしのラムネが大好きなんですけど!


クッピーラムネって知ってます??

前にくどぅーが、どぅーでもいいことの時に写真載せてたんですけど、、




そのラムネね……ハート







名古屋が発祥地だったの!!

やじるしはっしょうち って漢字あってるかな…笑



すごーいすごーい!


一気に名古屋さんと親近感(笑)キラキラ





モーニング娘。じゃなかったら、私愛知県にいく機会とかなかったと思うんですよ!


てことは、今日知れたことも一生わからなかったかもしれないし、、、


モーニング娘。でよかったハート




じゃー!

明日もコンサート頑張らねばー!!


おやすみなさーいスマイル