10期の日ーーーーっっ心心心心

やったね!
やったね!

記念すべき日だぁーーーーんほしほし


みなさん
これからも10期メンバーを
よろしくお願いいたしますo(^^o)(o^^)o














すみませんてへ

おふざけはここらへんで。ぼー



今日10月10日は!
モーニング娘。51枚目のsingle


『ワクテカ Take a chance 』


の発売日ですーーっ


やっふーーーーいハートうるるるー



でもなんだかワクテカ Take a chance の
イベントをもういろいろやらせて頂いたり、
ラジオとかで告知させて頂きましたり…






あ、発売日は今日か(;・∀・)





って
もう発売しちゃってたような
感覚になりましたにゃキラキラ



だから今までイベントに来てくださった方々や、
それ以外にも応援してくださってる方々…











………













お待たせしましたーーーーーーー!!!ハート



もう思う存分、たぁくさん聞いてくださいねハート


そして今日も池袋サンシャインシティで
イベント
やらせていただきましたァンハートハートハート

たくさん見てくださる方がいて
とっても楽しかったです(≡^∇^≡)







話し変わりますが、

仰天びっくりニュースがあるんですビックリ



以前ブログに乗せた
赤いワンピースあるじゃないですか?









スマイレージの和田さんからメールがきて、

「彩これ同じの持ってるー♪


って(゜ロ゜)





私のブログを見てくれて、
一緒だったことに気づいたみたいですゆかな


偶然なんですよ!
すごーい心
運命ですねニコ心心


愛着しちゃおーっとおんぷ








明日は大阪で握手会イベントがあります花

道重さん☆田中さん☆譜久村さん☆飯窪☆あゆみん☆

ですハート


ぜひお時間ある方は来てくださーいキラキラキラキラ




……





ワクテカ Take a chance


オリコン1位取りたいなぁー



(*ノ▽ノ)夢見る17歳


この飯窪春菜には『夢』がある!












10月10日…


10期の日って、
勝手に思っててもいいよね(’-’`*)??



それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々