こんばんみぃー(●´ω`●)

今日は、【アリオ亀有】で
田中さん、はるなん、だーいし、
まーちゃんと遥で、イベントを
やりましたぁー二コちゃんハート②

楽しかったーアゲアゲアゲアゲ

「田中れいなをワクテカさせて!!」
のコーナーがヤバかった(〃▽〃)

なんか、田中さんもやってくれて・・・
遥が相手役やって・・・

田中さんが「先輩!!!」ってぎゅってしていて・・・「好きです。」
って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


可愛いーーーーーーーーーーはぁとはぁと

翼天使翼 でした(>o<)

その後も、キュンキュンしっぱなしの
私であった・・・・・(笑)

あぁー楽しかったっっハート

明日は、池袋サンシャインだよー
17:30からですきらきら!! よろしくねぇー

んぢゃ、おやす眠眠打破ダッシュダッシュ



「今日のどぅーでもいいこと」


ピーチヨーグルトはぁと
うましー二コちゃん


☆工藤遥☆