こんばんはっ

今日はアリオ亀有店でリリースイベントでしたビックリ


たくさんの方が見に来てくださってて嬉しかったです(*´-`)

楽しめましたかー?☆
私は楽しすぎてもう…!


ドッギャーン!で
ズキューン!でボボボボ!で
URYYYーーーー!で萌え萌え~で
言い表せない感じでした(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)(///∇//)心心




今回は、
ワクテカtake a chance の
リリースイベントということで、



『田中れいなをワクテカさせてっ!』




のコーナーをしましたラブ


今日イベントに来れなかった方に、
どんな感じだったのか説明しちゃいたいと
思いますかお!!

このコーナーは、
田中さんとお客さんを10期のみんなが
それぞれ思う、自分が可愛いと思う
言葉や仕草でワクテカさせるという内容ですLOVE



トップバッターはわたくし
飯窪春菜でしたぼー

言ったのは

「今日は、田中さんに可愛いと思ってもらいたくてツインテールにしてきました。
こんな風に思う後輩は…イヤですか?」


です((>д<))


恥ずかしすぎて、
なんかもう言った後すごく気持ちが悪い動きを
しちゃってたと思います泣う~ん



次はくどぅーでしたハート

くどぅーは大きな声で


「田中さーん!
可愛すぎてむかつくーー!」


って言ってましたハート
言った後のくどぅーの恥ずかしぶりが
ほんとーうに!
萌えでしたねっっっっっっ



次はあゆみんでしたハート

あゆみんのはシチュエーションがあって
電車の中で田中さんと隣同士で座ってる、というものでしたキラキラ

よーいスタートで


「おやすみなさーい」


って言ってうとうとして
コテン、と田中さんの肩に頭を乗せたんですビックリ



ひやぁぁぁぁあああCHU


こんなんされたら!!
ですね(^_-)☆


最後はまーちゃんハート

まーちゃんも大きな声で


「たなさたーん!
これからも10期のそばにいてくださーーーい!」


って言って抱きついてましたっ
これまた可愛いですねハートハート
恥ずかしがってなかなか田中さんの後ろから
出れなかったんですよラブ




田中さんも最後にキュンとさせて
くださいました!

くどぅーが憧れの先輩(男の子)役で、
放課後の学校…
田中さんが手紙で呼び出した設定ですキラキラ


急に後ろから

ギュッ

て抱きついて

「好きです、先輩。」




って感じです!!


お客さんも10期もみんなが

はぁーーーっハート


ってなっていました

流石ですねラブ



このコーナーはお客さんだけじゃなくて
メンバーの私まで一緒に楽しんじゃいましたゆかな

またいつか出来たらいいなーおんぷ



曲は

☆青春ど真ん中

☆ブギートレイン

☆ワクテカ Take a chance

を唄いました♪



握手会では、外の寒いなか
みなさん「風邪ひかないようにね」って
気遣ってくださったりしてて…
逆にみなさんが体に気をつけてください(>_<)
って思いました泣

だんだん寒くなってきたので、
暖かい格好をしてきてくださいね花



昨日頂いたフィギュアですほし










カッコイイですねラブキュン死



明日は池袋サンシャインシティで
リリースイベントがあります!

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいニコ心


それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々