こんばんは( ̄ー☆

中野サンプラザ
コンサート2日目、
終了しましたほし

来てくださったみなさん
本当にありがとうございますっっ


次また中野サンプラザで
コンサートをやるのは11月になるのですが
10月最後の中野サンプラザのコンサート、
とっても熱く盛り上がれたんじゃないかなと
思いますビックリ



コンサートが終わった後に
ミーティングがあったのですが、
反省するところが本当にたくさんあって、
もっともっと確認や復習をして
自分に厳しくしなきゃいけないと思いました(_ _。)



またコンサートにぜひ
遊びに来てくださいニコ!!



今日見に来てくださっていた
関係者の方に、
ジョジョのフィギュアを頂きましたゆかな

しかも空条承太郎ですハートキュン死


写真は明日載せますねほし




明日はアリオ亀有店で
18時からイベントがありますっ

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいねキラキラ


ちなみに!!
ワクテカtake a chance のミュージックビデオも
完成したので、良かったら見てくださいおんぷ


明日も頑張るどぉーーーう花うるるるー

それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々