おはよさんー(●´ω`●)

昨日の中野コンサートおつかれーガッツダッシュ
汗だく(笑)汗汗


あんねー、昨日から機材をのせて
働くトラックハート


スゴいだろきらきら!!きらきら!! まっ、遥がペイント
したわけじゃないけどねー(笑)
ちゃんと、小田ちゃんもいるよにゃアゲアゲ

名付けて「新生トラック娘。」

……………。


ネーミングセンス悪くてすいまへん汗

何でこんなのしかつけれないかなぁー

わかったびっくり 募集しようびっくり 名前びっくり


握手会とかで、教えてっハート②

次は、明後日のアリオ亀有ひらめき電球


よろしくねはーと


んぢゃ、昨日はいーっぱい寝て
今日のコンサートに備えましたので、頑張って石田ーーーーーー得意げ





「今日のどぅーでもいいこと」


見てーチョッパー
お茶の保存ケースが、ぶっ壊れたから
新しいやつラブ目 ONEPIECEチョッパー
お茶を飲むのが幸せはぁとはぁと



☆工藤遥☆