こんばんはっキラキラ

今日は中野サンプラザでのコンサートでした(*´ω`*)

今日もたくさんの方が来てくださってて
嬉しかったですハートハート

ありがとうございますニコ


秋ツアーが始まって初めての東京なので、
譜久村さんと私の出身地!だからか
妙に緊張してしまいました( 〃▽〃)

飯窪は、
おばあちゃんとか
おばあちゃんのお友達とか
知り合いもたぁーくさん見に来てくれて、
それもあって緊張したのかなぁーって思いますにゃハート


明日も中野サンプラザでコンサートですおんぷ

皆さん一緒に盛り上がりましょーう蝶々うるるるー


昨日、私服の写真を撮るのを忘れちゃいました泣
買ったばかりのお洋服を着ていたので
悔しいですぼー↓↓

また今度着たときに載せますねっ☆


今日の私服ですゆかな





これも最近買ったばかりのワンピースですてへ

胸元が透けてて今時なんですハート


さすがに今日は寒かったから
上着を着てたのですが、
コンサート後は暑くてワンピースだけで撮りました花









今朝、発見したからパシャリっ
しました(*^。^*)

皆さんも見つけてくださいね~キラキラ

渋谷109にも2週間、
12×8.9㍍の特大ポスターが貼られます泣心

ぜひそちらもチェックをっCHU


それじゃあ明日もお仕事頑張るどぉーーーうラブうるるるー



皆さん
おやぷみなさいジジ心