こんばんはっ

今日は田中さんと一緒に
お昼を買いに行ったのですが、
次のお店に行くときに


田中さんに、

「飯窪、一緒に行こう」


って言われたのですが、
その田中さんが言ってる姿が
すっごく爽やかで可愛くて
萌えでした(*´ω`*)ハートハート


それと道重さん!!
昨日マヨつば話見ましたラブ
道重さんもダウンタウンDX 見ていてくださったみたいで、今日メールしていたんですけど、
内容が面白すぎてぼー心心

道重さんの可愛さは40点どころが100万点ですっっ


今日は空き時間があったので
くどぅー、
あゆみん、
はるなんの3人で渋谷に行きました♪

まーちゃんは残念ながらまだ学校があったんです泣↓↓

何をするでもなく
ずーーーーっと3人でゴロゴロ(?)してただけだけど
やっぱり落ち着きましたキラキラ


夜は取材をやったあと
ダンスレッスンを小田ちゃん以外のみんなでやりましたかお

リリースイベント、楽しみだなぁーハートハート


今日の私服ですゆかな





原宿系~

カチューシャが猫じゃなくて
小悪魔なのがポイントですジジ

ダンスレッスン後だから
顔があれなのはご了承くださいぼーてへ


明日は個別握手会!!
楽しみです蝶々

それじゃあ皆さん
おやぷみなさいLOVE