こんばんみぃー(●´ω`●)

今日は、bayFM【ON8】にださせて
いただきましたダッシュダッシュダッシュ

生田さんとまーちゃんと生出演しました目目きらきらきらきら
楽しかったーーー

「僕の、私の可愛い後輩になって!」
というコーナーで、可愛い後輩に
なりきって、可愛いこと言いました(笑)はぁと


恥ずかしかった(〃ω〃)

また、ON8さんに呼んでくださいビックリ
よろしくお願いします♡

そして、さなさんはぁと
「ワクテカちゃん」サイキョーです(笑) あれ、素晴らしい投げKISSキラキラキラキラ

「ワクテカtake a chance」
聞いてくださいねアゲアゲアゲアゲ「普通の少女A」もねダッシュダッシュ

今日は、ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!



そして、今日はラジオが始まる前に
3人で、
きらきら!!スターバックスコーヒーきらきら!!
に行ってきましたにこちゃんはぁと




抹茶、うましー!!!!
おいちかった(笑) んふっチョ貴

いっぱい笑った、1日でしたなみだ(笑)
おやす眠眠打破!!!








チャンチャン。。。。(笑)


「今日のどぅーでもいいこと」


水筒持参ガッツ エライだろー
懸賞マニアの工藤ママが当てましたハート②


☆工藤遥☆