こんばんはっ


今日はラジオの収録をしてきましたハート


何のラジオかは…


ブログタイトルを見たら分かっちゃいますねてへ




サブカル天国ーっ




( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




立川志ら乃さんのラジオ番組ですキラキラ



たぁーくさんお喋りして、
とっても楽しかったですょーハートハートハートうるるるー

譜久村さんも一緒だったから
更に楽しかったんだと思いますジジおんぷ



終わった後に本を頂きましたキラキラ





『談志亡き後の真打ち』

という本ですゆかな


サインも頂いちゃいました(*゚.゚)ゞ






志ら乃さん、ありがとうございます花

読み始めたばかりで数ページしか見ていませんが、
最初から勉強になりますかお

落語界には身分制度があることや、
身分の決め方も立川流独特なもの…
まだ本当に最初の方しか読んでいませんが、
これから読むのが楽しみです蝶々


明日は10期メンバーにとって

うふふーハート

なお仕事がありまふっっ
頑張るどぉーーーう(*^。^*)うるるるー


それじゃあ皆さん
おやぷみなさい♪