こんばんみぃー(●´ω`●)

今日は、同期の石田亜佑美ちゃんの
地元!!!!仙台でのコンサートガッツビックリ

たのしかったぁーハート

アンコールが、「あゆみん」コールで
会場が、青だらけーびっくりでしたハート②

「あゆみん」が「あぬみん」に
聞こえてしょうがないの!!!(笑)

まぁ、いっか(笑)

あゆみんも、無邪気だったしねっト音記号

めっちゃ盛り上がってる中、




どしゃ降り。。。。(涙)

まぢかよーっサンジなみだ
台風とか・・・

やだぁー汗汗汗
雨好きだけどさぁ(笑) 
台風はキライムカムカムカムカ

まぁいいけど溜め息

話変わりますが・・・
今朝ねー 【朝マック】したんだー

家族そろって投げKISSキラキラ

こいつが食べたくてさぁー



ハッシュドポテト。。

美味しかったですアゲアゲアゲアゲ
仙台の前に、気合い入れ(笑)


明日は、
「music Japan」の公開収録ドキンちゃんてへ

たのしみぃーニコちゃんキラキラ

んぢゃ、また明日っ髑髏
おやす眠眠打破!!


「今日のどぅーでもいいこと」
サンジくんの合体靴下ハート②
可愛いだろーー(笑)ハート②




☆工藤遥☆