こんばんはっ

今日は
トレッサ横浜、昭島モリタウンで
イベントでした猫村1心

たーくさんの方が来てくださっていて、
嬉しくて感動しました水玉ハート

今日9月29日で10期メンバーは
モーニング娘。に入って1年がたちますが、
イベントの進行や、メンバー同士のトーク、
歌など…それぞれの成長をお見せすることが出来たんじゃないかな、って思います蝶々

本当にこの1年間、
私たちを見守ってくださってありがとうございましたっo(^-^o)(o^-^)o








あゆみんへ

あゆみんは加入当時からずーっと努力家で、誰よりもダンスが上手で可愛くて、正直羨ましいなと思ってたりもしました

私はオーディションの時からあゆみんと早く仲良くなりたいなと思っていたから、加入当時実はあゆみんが私に苦手意識を持っていたことを知って
ちょっとshockを受けたりもしました笑

でもこの1年ずっと一緒にいるうちに、あゆみんが強がりで頑固だけど寂しがり屋さんなところや、すごーく甘えん坊のところ、今では私のこと大好き大好きー、って言ってきてくれるところが本当に可愛いなと思います
すごく素直な女の子になったよね

これからも愛しのあゆみん、よろしくね心



まーちゃんへ

まーちゃんはオーディションの時から甘えてきてくれたりして、妹みたいだなーって思ってたよ

この1年でまーちゃんは自分の意見もちゃんと言ってきてくれるようになったし、だいぶ漢字も覚えたり、歌とダンスがすごく上手になったり…なんだか勝手に立派になったなーって親心を感じてますフネ

私とまーちゃんは一番と言ってもいいほど言い合いとかもあったけど、それでも必ず話し合って仲直りしてきたよね

仲直りしてきた分だけもっとまーちゃんのことが分かったし、お互い遠慮とかもなくなってすごく良い感じというか、仲良くなったよね

まーちゃんはすごく優しくて人の気持ちとかよく分かっていて、大事なところで空気が読めたりすごく頭がいいなと思うときもあるけど、いつまでもその甘えん坊できてくれるのが嬉しいです
まーちゃんは本当に可愛いよ

これからも天然なまーちゃん、よろしくね心



くどぅーへ

くどぅーは加入当時すごくツンツンしてたよね
お互い苦手意識が強くて、きっと仲良くならないんじゃ、ないかなーって思ってたよ笑

でもだんだんお互いの好きなものが一緒だったり、私もやっと自分のことが少しずつできるようになって、くどぅーが、教えてあげなきゃ!っていうプレッシャーから解放されたからか、どんどん性格も丸くなっていって、素を出せるようになって…
それから本当に仲良いよね

くどぅーもすっごく甘えん坊で、どこか行くにも手繋いできたり可愛いなーって思って、あの頃の気まずい感は何だったんだろう、ってすごく思います

たまにやんちゃ過ぎてうるさい!って言うこともあるけど、本当はそこも可愛いと思ってるし今の素のままのくどぅーが大好きだよ

これからも工藤少年、よろしくね心





1周年だからかすごく長くなっちゃいましたが、
これからも10期はもっとお互いのこと知っていって、もっと仲良くなりたいと思いますてへ


今までのモーニング娘。のどの期よりも、10期メンバーが輝けるように、最高になりますゆかなハート



なので皆さん!!
2年目もこんな10期メンバーをこれからも
見守ってくださいっ
よろしくお願いしますラブハートハート



みんな大好きっ
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート





明日はあゆみんの地元、仙台で
凱旋コンサートですっっ
頑張るどぉーーーp(^-^)qううるるるー


それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々