こんばんはひよざえもん


今日はモーニング娘。51枚目シングル

ワクテカtake a chance

のミュージックビデオ撮影でしたハート


早く終わったよーう心
なかなか早く終わることってないから
嬉しいーv(・∀・*)うるるるー♪



今日はね、
小田さくらちゃんが見学に来てたんですよまっくろくろすけ

だから妙に緊張しちゃった≧(´▽`)≦


10期メンバー4人で写真を撮りましたよキラキラ





まーちゃんおでこ出してるの可愛い~
あゆみんのポニーテールも可愛い~
くどぅーはピンどめ付けっぱなしで可愛い~

うるるる(≡^∇^≡)うふふふ



今日のHAPPYだったこと

田中さんが一緒に写真撮ろう、って
言ってくれたんですけど、
なんと私の背中に手回して
顔もぴったりー☆ってくらい近かったんですえ゛!ビックリ

ビックリーっ!!
照れ照れサザエさんハートでしたぁ


それとそれと、だーいすきな漫画の
新刊が出ておりましたハートハートハート

君に届け17巻
アオハライド5巻




です蝶々

すごーく可愛い内容で
キュンっ
ってなるから、女の子にオススメですにゃLOVE


飯窪さんは、ジョジョとか男性漫画も好きだけど
少女漫画も好きなんですよヾ(@^(∞)^@)ノ

結果漫画が何でも大好き心心心ですてへ



明日もお仕事で大忙しだぁー

HAPPYーハートハート


それじゃあ皆さん
おやぷみなさい蝶々