こんばんはっ
お疲れ様です、はるなんです♪

今日は福島県でのキャンペーンでしたキラキラ

あゆみんと二人でテレビでずーっとお話ししたり、
ラジオで生放送やったり…
楽しかったです("⌒∇⌒")

今日はS-PAL郡山店で予約握手会をしましたキラキラ
予告通りトークとコント、それと質問コーナーやりましたよにゃ


コント…



やっちゃいましたね。













大スベリ













。(;°皿°)










トラウマになりそうです。笑


あーーーーー、
恐ろしかったーーーーー、
恐ろし過ぎるくらい
恐ろしかったーーーーーーーー、




例えるなら




すっごく長いローラー滑り台を




ずーーーーー








ーーーーーー







ーーーーーー









っと。滑ってる感じでしたorz




でも結果、心が鍛えられて強くなれた気がしますてへ



それぢゃあ今日来れなかった方の為に、
ネタバラしをしちゃいたいと思います(*´-`)

こんな感じです↓






飯「今日は私の為にお集まりくださいまして
  ありがとうございます。」

石「私たちの為にでしょ!」

飯「今日はわざわざ足を運んでくださった
  方の為に、だーいしこと石田が一生懸命
  ダンスをします。みなさん手拍子お願いしまーす」

あゆみんダンス中横でお茶をすすり見てない春菜
終わってから

飯「お上手ですぅ~」

石「ちょっと!全然見てなかったでしょ!」

飯「見てましたよちゃんと、いやーさすが
  くにこだなっと思って」

石「くにこ??ちょっと飯窪さん、私くにこ
  じゃなくて石田あゆみだよ!」

飯「え?ブルーライトヨコハマの?」

石「違う!モーニング娘。10期メンバーの
  宮城県出身ダンスキレキレの石田あゆみです」

飯「町のあかりがー」

石「とても綺麗ね横浜♪ってだから違うってば」

飯「ああ、そーゆーことねぇ。ブルーライトヨコハマから
  ブルーを取ってイメージカラーにしちゃったわけだ」

石「そうそう、だから私にしかブルーは合わないの・・・
  って・・・・違うでしょ!!(ターンしながらのつっこみ)」

飯「違うのかぁ、じゃーやっぱり クニコでいいじゃん」

石「何なの今日なんか変だよ。いつも変だけど
  今日はもうちょっと。。。なんて言うか火星人ぽいって
  言うか、、、私はクニコじゃないんだから、もうクニコって
  呼ばないで」

春菜 9回ニコニコする。(ファンの方に)

石「ちょっと何ニコニコしてんの?ニコニコニコニコ。。。。
  ん?今ひょっとして9回ニコってした?9かいニコ
  9かいにこ 9にこ9にこ くにこ!!!」

春菜 悪い顔でニヤリ

石「ちょっと!キモ窪さん、なんでそんなにクニコにこだわるの?」

ファンにむかって

石「クニコってなんですか?え?今日?今日は、9月25日9月25
  925 925 クニコ!」

春菜に向かって

石「もしかして今日二人で頑張った日をファンの皆さんと私たちが
  忘れないようにクニコを頭にきざみこんだの?」

飯「ふふふふふふふふふ」

石「ファンの皆さん!覚えましたよねクニコ」

石「はるなーーーん」抱きつきながら

石「キモ窪とか言ってごめんなさーい」

飯「くにこーーーーー」

どうもありがとうございましたーーーー


          

…です( ̄* ̄ )




うふふふふ。ばいちゃん


今日は夜ご飯、美味しい豚肉屋さんに行きましたラブ

まだまだ福島県の良さを知りたいので、
またぜひ来たいと思います蝶々


ありがとうございました心心心


それじゃあ皆さん
おやぷみなさいジジキラキラ