皆さんこんばんはーっ

今日は、昨日もブログに書きましたが
田中さんと二人で福岡県でのキャンペーンでしたぁハートハート

お昼頃からずっとラジオや取材、
そして握手会をやらせて頂いたのですが、
1日が終わるのが本当にあっという間に
感じますぼーキラキラ

すごーく終わるのが早く感じたんですよ!!

福岡県は、ファンの皆さん温かくて優しくてとっても楽しかったですト音記号

田中さんと一緒だったからより一層楽しめましたハート


なんと今日、
お昼の休憩時間に飯窪は
ある贅沢ーっキラキラ
なことをしちゃいました!!


皆さん何だと思いますはてな5!はてな5!


それは…



田中さんとカラオケえ゛!心心心心



ぎゃーーーーーーーっっ

くどぅーに自慢しちゃおっ(≧▽≦)


田中さんのあの美声を聞いてもう…

メロメロになった感じですてへてへてへてへてへ


きっと一生の思い出になります(*^▽^*)





握手会でもたくさんの方がブログよんでるよー、
とか
昨日のコンサート最高だったよー、
とか

嬉しかったですぼーWハート

本当にありがとうございますキラキラキラキラ


さっ
明日は愛しのあゆみんと心
福島県の郡山でのキャンペーンですプーおんぷ

頑張りますダッシュ

それじゃあ皆さん、
おやぷみなさい蝶々