こんばんわー!
石田亜佑美ですっお花


今日は、道重さんの地元、
山口県でコンサートしてきました!!


ひっじょーに
感動的なコンサートだったなぶわっ僕ぴーまん.


道重さん、ちょーーーハート②


かっこよかったです!!!!



何がって言われると、
言葉に出来ないんですけどぇー



道重さんのすべてがかっこよかったですキラキラ


さすが道重さん、
やっぱり大好きですーわーハートハート



今日は本番直前に、道重さんとギュってしてからステージにたったんです!!


いいでしょいいでしょーキリッ♥



癒されましたーおんぷ




そんなこんなで、
今日のステージも頑張ったわけです!




さあ!今は何してるかといいますと、


バス移動中でーす(σ・∀・)σ

いやー、この時間ってね、意外と?
すごーく楽しい時間なんですおんぷ



何で楽しいかは、、





隣がはるなんだから(笑)



天気組の曲、青春ど真ん中にもあるように、

おんぷスッピン飛び出しバスに乗るーおんぷ


状態です注意



私たちの前の席は、どぅーまーハート②

二人できゃっきゃきゃっきゃしてますハート②


かわいいなっこのこのー!






ふふふ、じゃーそろそろ、
明日に備えて寝ますか!?


あ、隣の飯窪さんは、
ジョジョ携帯でジョジョ漫画読んでます。




じゃーね!明日は福岡でコンサートですよっ

田中さん生田さんの地元っキラキラふぅーキラキラ