こんばんわん(●´∀`●)

今日は10期イベントのリハーサルでしたぁーガッツきらきら!!きらきら!!

シャッフルコーナー的な!?
飯田優遥的な!?
お披露目でやった、コーナーとか!?



盛りだくさんな、イベントになりそうでっせアゲアゲアゲアゲ

たのしみー顔文字ハート②


で、ちょっとビックリ鞘師さんビックリ
「今日のどぅーでもいいこと」は、
私のものです(笑)ムンクの叫びビックリ

マネしちゃダメでちゅょ(笑)
(すいません。やりすぎました(笑))

んてなかんじですぴかっ☆きらきら!!

明日は、コンサートくりぼーきらきら
ガンバロー(σ・∀・)σ

遊びに来てねっ(●´ω`●)

んぢゃ、
おやす眠眠打破(笑)


「今日のどぅーでもいいこと」



このカンバッチも100均だぜぇLOVE
やっぱ、すげーようえうえ

チョッパー工藤遥チョッパー