はーい\(^^)/

雨に濡れて風邪引きそうな石田亜佑美ですハート


ふふふふふ…………

注意笑い事じゃないね注意



今日って雨の天気予報だったんですねキスマイ
見てなかったよーキスマイ

失敗キスマイ失敗キスマイ


ま、天気予報見てても
傘持ってこなかったと思うけどねー(笑)



今日 、譜久村さんと「FRIDAY GOES ON !」に
生出演させていただきましたハート





左の方が藤井悠さんキラキラ
右の方が斉藤リョーツさんキラキラ


約20分の出演だったんですけど、、、
あっという間に終わっちゃいましたキリッ

んー!楽しかった!


今日のラジオの一番の聞き所は、

キラキラキラキラ







ワクテカTake a chance のカップリングキラキラ








譜久村聖さんと石田亜佑美が歌うキラキラ









大好き100万点を聞いてもらいましたキラキラ.p.bキラキラ.p.bキラキラ.p.b



初披露だったんですよ顔文字♥


まあ、私はその大事な初披露の曲紹介を
噛んでしまったんですけどねぶわっキスマイ

ごめんなさい、、


今日聞けなかったよーって方は、
10月10日の発売日までしばしおまちを!!

私もこの曲大好きなので、
早くみなさんにも聞いてほしいです♥♥



そーして、、
今日のラジオでも少し触れたんですけど、


おととい買った超かわいい髪飾りキラキラ

今度こそ写真とりましたよっ


お披露目ー(^O^)/




ねこ耳カチューシャおておて


正直最初は抵抗あったけど…
はるなんに勧められて買ってしまったハート



今ではもうお気に入りって感じ顔文字♥



では、今から、、

10期一周年イベントの
リハーサルしてきます( ̄ー星


あんな曲やこんな曲!やると思うので(笑)
楽しみに待っていてください!!


頑張るよぃわーハート