こんばんはっ

昨日はあゆみんと
おでかけダッシュ
してきましたv(^-^)v

原宿でト音記号

最近ずっとおでかけしていなかったから
良いリフレッシュになりましたよん心


そのあとは東京ドームへダッシュ
野球観戦に花

あゆみん譜久村さん、Berryz工房の徳永さん夏焼さんと心





応援してた楽天イーグルスが勝ちましたよにゃおんぷ
勝利の女神様がいるのかも



先日のミュージックビデオ撮影の時の写真です





可愛いー心先輩方に囲まれて

うはうはーな状態ですてへ



今日のHAPPYだったことミニー

今日は撮影とボイトレがあったのですが、
撮影終わって田中れいなさんの帰り際に
『お疲れ様でした』って言いながら手でハート作って
ドキドキの仕草したんです(´∀`)

そしたらタクシーの中から田中さんも手でハート作ってドキドキの仕草しかえしてくれましたLOVELOVE

可愛かったですぼーハート

最近スマイレージの和田彩花さん不足だから
とっても癒されましたジジ


明日も楽しい1日になりますように

おやぷみなさい蝶々