\(^^)/石田亜佑美ですハートハート


昨日はブログ作ったまま寝ちゃいました…


昨日の握手会でブログ楽しみにしてるから!
って言ってくださった方もいたのに、、


ごめーんねぇーぇー




じゃー、気を取り直して昨日の話ね(^^)


握手会!来てくださった方、

握手会はこれなかったけど、9期10期の写真集をチェックしてくださった方もっ

ありがとうございましたおておて


おとといのブログで私が、、、


なに話しますー?
最近の推しメンの話とかー(笑)


、、、って書いたから


最近の推しメンどう?
って言ってくださった方とかいて!!!!


ブログ見てくださってて、
ありがとうございます照れる照れる照れる

今日も見てるかーい、いえーい(笑)


直接ね、ブログ楽しみにしてるよー!
とかも、めちゃ嬉しかったですv(^-^)v


あと!足の怪我を心配してくださった方にも
元気です[チョキ]って伝えられてよかったです!!




ふふっ
ありがとうございましたなきハート



昨日の裏出来事ポイント

昨日は制服で握手会だったんですけど……

なんか、凄い自分が、、、






…ヤンキーっぽくみえちゃって(笑)



それを生田さんに伝えたら、、、


え?生徒会長っぽいよ?



って、、、真逆ーぇーぇー





どー、、見えますかね(笑)




今日ははるなんとお買い物に行ったので
明日、写真のせますハートハート

お楽しみにっ(^-^)/