こんばんはーニコニコ

だんだん最近夜が早く来るようになりましたねー♪
大好きな星が見やすくなるーっドキドキドキドキ


知ってる方もいると思いますが、今日は
モーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋 カラフルキャラクター
の初日でしたアップアップ

ほとんど初披露のものばかりで、
皆さんの反応が嬉しかったです音譜

リーダーが道重さんになって初の単独コンサートですキラキラ
そんな道重さんと2shot(+隠れた人物)ドキドキ






緊張したぁー( p_q)

知ってる方もたくさんいると思いますが、
昨日モーニング娘。に新しく11期メンバーが入りましたべーっだ!





小田さくらちゃん
中学二年生の13歳です☆
中学二年生とは思えないくらい透明感がありますっ



初日だからか、いつもより緊張した感じだったので…

久しぶりに…!!

『しょぼい』

という言葉で渇を入れてもらいましたドンッラブラブ

誰かというとー…




田中れいなさん(≡^∇^≡)




100点満点のしょぼいを言ってくださいましたドキドキドキドキドキドキ


明日は道重さんにもお願いしてみよ…

やめておきます。笑


今日は田中さんと写真を一緒に撮れなかったので、また撮った時に載せますね音譜

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいねー♪
明日も頑張りますラブラブ!

おやぷみなさいZzz…(*´?`*)。o○