こんばんは~(^_-)☆
はるなんです音譜

今日は1日盛りだくさんでした!

まず、モーニング娘。15歳おめでとうございますーーーーーーーっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すごいですね!
今この瞬間にモーニング娘。にいることができるだなんて光栄ですビックリマークビックリマーク
今までたくさんの先輩方やファンの方、つんく♂さんやスタッフさんの方々のおかげですね本当に(≧▽≦)クラッカー

私ももっともっと頑張っていって成長していかないとっ

アーンド…
5期メンバー高橋愛さんのお誕生日でもあります☆
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
高橋愛さんは会うたびいつも気さくに接してくださるのでとっても嬉しいです(*´ω`*)
素敵な年を過ごしてくださいニコニコキラキラキラキラ


そして『oh!どや顔サミット』を見てくださった皆さんありがとうございますラブラブ

私はまだ見ていないのですが、友達からもメールが届きましたひらめき電球
どんな風になっていたのかドキドキです(。>0<。)


そして、公開ゲネプロ!

緊張しましたよーショック!DASH!
でもとっても楽しくて、本当にあっという間でしたっ

10月10日リリースの51枚目の新曲、『ワクテカ take a chance 』も初披露することが出来て嬉しかったです(*´ω`*)

ファンの方が振ってくださったハニー色のペンライトを見て改めて、(あぁ、私ハニー色になったんだ)って実感しました目汗

すぐに対応してくださる皆さんは本当に優しいなぁーって思いますキラキラ


今日はこれから公開ゲネプロの映像をチェックしなきゃっべーっだ!DASH!
しっかり復習します!
明日来てくださる方、楽しみにしていてくださいニコニコアップ
私も皆さんに会えるのを楽しみにしてますq(^-^q)


最近私がハマっているお菓子ですドキドキドキドキ





ベジップス~★
お野菜のチップスです音譜
とっても美味しくてヘルシーで、
もう毎日のように食べていますラブラブ!ドキドキ

ぜひオススメですクローバー


それじゃあまたねニコニコラブラブ
おやぷみなさい星