みなさーん!こんにちはー!
石田亜佑美です!


キラキラキラキラモーニング娘。15周年おめでとうキラキラキラキラ

と、同時に、、、

キラキラキラキラ高橋愛さん
お誕生日おめでとうございますキラキラキラキラ


そんなすんばらしい日、今日は
いーよいよ公開ゲネプロの日だーいなき

緊張だぜー(*_*)
でも楽しむぜーv(^-^)v


さっそくですが!今回のツアーでのわたしのオススメグッズを紹介しますキラキラ


じゃーんっっ




ツアーパーカーハート

パーカーのフードとかの柄
かわいくないですかー(*´∀`)?


現役メンバーのイニシャルがカラフリーに散りばめてあります(笑)

目を凝らせば、ほら!

…青いAがみえてくるでしょーっハート


ワンポイント、カラフルキャラクターって
書いてあるだけだから、
どこでも着れちゃうすぐれもん!!!!!!!!

いやー、、これはチェックするしか!



それから、私が左手に持ってるやつは…

A5ワイドサイズフォトアルバムハート
【十五右衛門ver.】

A5サイズの生写真が入るみたいですグッド!


十五右衛門も覚えてあげてね(笑)


というわけで、
私のオススメグッズ紹介終了!!



今回のツアーは、
私もいつも通り踊らせてもらいます音符音符音符

ご心配おかけしましたm(__)m

私の元気な姿、見に来てくださいねー!


まずは今日、頑張ってきます!!!!