昨日朝起きて携帯見たら、
アルバムにね
身に覚えのないウォンバットのスクリーンショットがあって



さすがに恐怖を感じました



定期的に動画をみて癒されてるんですけど
スクショした記憶は無くて
ついに無意識に自分のアルバムに収めようとしてるんだなと。
さすがに自分に恐怖を感じました



いやでもね
ほんっっっとうに可愛いんですよ。
むり。はやく会いたい。






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



先日トップガン観に行きました


行ってない方はぜひ行って欲しいです
最高です


もう最高すぎて
観に行った日からもう数週間くらい経ってるんですけど
未だにトップガンのこと考えてます笑


とにかく最高でした!!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





この前静岡へ行った時に買ったの〜☺️
こっこ、弟が大好きなんですよね
めっちゃ美味しかったー!


横山玲奈