こんばんは!!


加賀楓です!


さて先日あげたブログの写真何が違うか、
お分かりいただけましたでしょうか!?!?

正解はすっぴんから
アプリでメイクをつけたしました!!!

今の時代ってすごい、、、、。

普段あまりメイクをすることがないので、
自撮りをするときにメイクをしていないと
「自撮りができないや〜」と
思ったりするのですが


これならいつでも自撮りができます!!(どや)

その前にメイクしろって話ですね。笑笑



先日の北海道二日間公演
来て下さった皆様ありがとうございました!!


途中のコンビニで見つけたものが
ミレービスケットにとても似ていたので
買ってみました。

ミレービスケットとはまた違いましたが、
食感が軽めで1袋あっという間でした、、、!






4/22発売のCanCamに

出させていただきます!!!


お楽しみに♪




それでは!(・Д・)ノ