やぽちゃん

森戸知沙希です🎃

















本日「アップトゥボーイ」さん発売日です✌️





チェックしてくれたかなー?










こっちの衣装は初めて写真載せるかなぁ?


ぜひ見てねラブ











今日、パソコンを久しぶりに開いたら全く使いかたがわからなくなってて、、、

タイピング下手だし、


辛いです笑笑


お仕事で毎日使う人すごいなぁていつも思う…😂











 
宇宙人しっぽお知らせ宇宙人あたま
 
3rd写真集
「Crossroads」
  発売しました!!!!!!
 





では!

森戸知沙希



P.S.

今1番行きたい場所は??🤔