昨日の夜することが無くなって
1年以上前からつけている日記を
読み返してました。



めちゃめちゃ面白くて。笑



その時思いついたものを
バーーって書いてるだけだからさ、
主語とか何も無いわけさ。



なのに、そのときの内容が
全然思い出せるの。笑




でもね、2019年11月27日の日記がね、
2文字だけ書いてあって
それだけがなんのこと言ってるのか
全く分からないの。笑


何があったんだろうなぁーって
昨日ずっと考えてました。笑



けっこう楽しかった。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




お家にいる時間の楽しみを増やすために
新しいルームウェアを買ったよー🤎


めーーーっちゃかわいいのっ🖤🖤🖤
今洗濯中。笑
ヘアバンドもお揃いで買ったー
これは明日からのお家も楽しみになりますねん。


明日はちゃんとメイクしよーーって思ってるから
写真ちゃんと撮る。笑


今日は前の写真
がおっきーグッズだけで生活できる気がしてきた




んじゃおやすみなさいー

横山玲奈