やっぽー

森戸知沙希です




二十歳になりました🎉

いつも応援してくれる皆様、二十歳になってもよろしくねラブラブ







そして今日はYOSHIKO先生のイベントへ!!



「YOSHIKO先生 ハロプロ振付20周年記念 team445 ダミーFes.」

出演させていただきました!

最初の方だけは客席で観ることができましたニヤリ

懐かしい曲がたくさんあって、、、


でも懐かしいと思うってことはそれだけの量の振り付けをしたという事じゃないですか、

本当にかっこいい先生です笑い泣き


更には先生が踊っている姿も観ることが出来たのも嬉しかった…



ダミーダンスの先生方もいつも以上にかっこよかったです笑い泣き


改めて
20周年おめでとうございます🎉





そして、これからもよろしくお願いします!






わたしの誕生日もお祝いしていただきすみません😭

ありがとうございました💓









では!


森戸知沙希