こんばんはー!!


加賀楓でーす^ - ^


YOSHIKO先生 ハロプロ振付20周年記念 
team445 ダミーFes.

に出演させていただきました!!

私自身は、YOSHIKO先生とは
ハロプロ研修生の新曲の振り入れで
ちゃんとお話しさせていただくようになりました。

最初は「おへその国からこんにちは」で、
今の振り付けとはちょっと違ったんですよ!!

YOSHIKO先生は私たちの知らない振り付けを
たくさん考えてくださって、

お蔵入りになった振り付けを見ることができて、
今の振り付けも好きですが
お蔵入りになった振り付けもいい!!!

ハロプロはYOSHIKO先生の振付で
たくさんです、、。

改めまして20周年、
おめでとうございます!!!

そしてこれからもよろしくお願いします!





そして、本日2/19は
森戸さん20歳のお誕生日!!!

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

皆でお祝いしました♪

4日前くらいから「あと何日〜」って
カウントダウンしてました(o^^o)

今年度の4人は全員成人!!!




それでは!(・Д・)ノ