こんばんはー!!

加賀楓でーす(^ ^)


春ツアーのタイトル決定!!!

その名も、、、。

モーニング娘。'20コンサートツアー春
〜MOMM〜


って皆さんもうご存知ですよね。

私がブログで触れるのを
忘れていただけです。はい。

MOMMは、
M(ミュージック)O(オブ)M(マイ)M(マインド)
という意味で、

LINEの直訳機能さんに直訳してもらったら、
「私の心の音楽」
と返ってきました。

自分の中にある「音楽」という意味だと
捉えたのですが、
果たして合っているのでしょうか、、、。
(野中さああああああん)


チケットブログ先行受付もスタートしています!!

1/23の23:59までです!

詳しくはこちら(^з^)-☆

チェックよろしくお願いします(o^^o)



実は先日、
中学校の同窓会に行ってきました!!

久しぶりに会った友達がほとんどで、
めっちゃ楽しかったです!!

マイクより大きい声で大勢騒ぎまくってるあたりが
昔と変わらなくて本当に懐かしかった。笑

研修生の活動で欠席やら早退やら
色々ご迷惑をおかけした先生方にも
お会いできて、

今はどこの学校で、、とか、
実は副校長に、、とか。

あれから5年も経ったんだなぁと実感しました。


成人感!!!笑



それでは!(・Д・)ノ