今日は
北川莉央ちゃんとランチしてきました☺︎︎︎︎



りおちゃんからずっと行きたいって
聞いていたところがあってね、
昨日、「明日行く??」って誘ったら
すごく嬉しそうにしてくれてね...(かわよ。



今日行ってきましたぁ!


楽しかったなぁ、
りおちゃんも喜んでくれてたのでもう満足ですニヤニヤ


ありがとー!ブルーハート



スイーツたくさんだったジンジャーブレッドマン
クリスマスを味わった感じがした。
私は一体何日クリスマスを楽しむのでしょうか。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



12月21日に仮面ライダーの映画が
公開されました。


弟は当日に見に行っていました。



弟よ、私を連れてけ。
(予定があって行けなかった)


ちなみにプレゼント付き前売り券を買っているため
いつでも行ける状態なんですよね
早く行かなきゃーーーーー!!!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



明日12月24日発売の
「OVERTURE21」に
登場させていただきます。



モーニング娘。のメンバーが
それぞれの「テーマ」に沿って
インタビューしていただきました。


私は、
「トーク」について!!!


しかも!!

なんと1人で...滝汗


とても嬉しい!!!!!
楽しくて話が止まりませんでした。笑


みなさんぜひ、チェックよろしくお願い致します。




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



横山玲奈