やっぽー

森戸知沙希です





モーニング娘。'19 コンサートツアー秋
〜KOKORO&KARADA〜

ツアーの衣装がどれも可愛くて好きだったのですが、、、





これとアンコールの2パターンは特にすきでしたねニヤリ


黒の衣装はスカートの人とパンツの人って分かれてたんですけど、私はショートパンツの人でしたデレデレラブラブ

パンツ派なので嬉しい!





毎週着れないことがもう悲しい😭笑





そして
ツアー終わりを祝して乾杯🥂

シャンメリーキラキラ



おいしかった〜








次の楽しみはZDAかな〜〜


みんなきてね〜??笑



宇宙人しっぽおしらせ宇宙人あたま

ZDA
全国同時握手会
開催決定!!!!


小田さんよこやんと私は

12月14日
新潟→群馬→埼玉
15日
千葉→東京


このルートです!


💁‍♀️行先決め動画






2020年1月22日
!シングル発売決定!

「KOKORO&KARADA」
「LOVE ペディア」
「人間関係NO way way」



「KOKORO&KARADA」MVブルーハーツ




では!

森戸知沙希