こんばんはー!!


加賀楓でーす^_^


秋ツアーin福島県!!

来てくださった皆様ありがとうございました!

今日は北川莉央ちゃんが体調不良で
欠席になってしまい、

13人でのステージでした。

北川のパフォーマンス、
14人でのパフォーマンスを
楽しみにしてくださっていた皆さん、
申し訳ありません、、、。


次は北川も一緒にライブしに来ますので、
また遊びに来てください!!!




昨日撮影中にいただいたタピオカ。

このボトルの入れ物がめちゃ可愛くて、、、!

先日加賀温泉郷限定の
フィギュアスタンドキーホルダーが発売されていた
「うらだな」さんのすぐ隣なんです!!

このほかにもリンゴの形をした
ボトルもあって、、、。

ボトルだけでいただきました。笑


明日は山形県にて秋ツアーです!!

明日も13人でのパフォーマンスになりますが
今できる最高のステージにします!!


それでは!(・Д・)ノ