やっぽー

森戸知沙希です





今日は三重の桑名でコンサートカラオケ



ありがとうございました!!







一年ぶりの三重だったからなのか??


今日は元気な方ばかりでしたね笑い泣き




でもおかげで何度かやってくる自分の中の、いわゆるピークも笑えてきました。笑



楽しかったです




ほんとにね
裏にはけたときもみんなで今日のお客さんめっちゃ元気って話してましたからね、笑




そんなうらでの会話とか…いろいろ

もっと
聞きたいよって方見たいよって方いるんじゃないですか!?笑





こちらの動画!!

オススメです。笑


春ツアーのDVDmagazineもう観ていただけましたか??




あんまり映ってないんじゃないの?って思った方、、、


いいえ、


がんばりました真顔








あのまあ今まではそんなに映ってなかったかもだけど私も気づいたんですよ!笑




ぜひ観てみてね!笑












最後に注意
ブログ先行の受付け締め切り間近です!


モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜FINAL
12/5(木)国立代々木競技場第一体育館
での公演のブログ先行受付が始まっています!


ぜひこのツアーのラスト公演を観に来てくださいルンルン



詳しくは…こちら




今日

10/27(日)23:59まで注意







では!

森戸知沙希



P.S.



みずきコールラブラブ凄かったです!
もうすぐお誕生日🎂